星みかのどきん💓日記

大好きで素敵なヒト、モノ、コトについて語ります

ダイエットに他の視点を取り入れるコツ

体調が悪くなってから、体重が増加傾向です

気を付けてるつもりでも、ストレスを過食で解消するクセが抜けません

どうしたらいいかな??と思いつつ

病気もあるし、仕方ないかな?と言い訳してました

でも、いよいよ健康に黄色信号‼️膝は悲鳴をあげるレベル‼️

いよいよやばいと思い

重い腰を上げたわけです

自分のやり方を思い出してやる方法もありますが

その方法ではリバウンドしているのも事実

新しい視点から考えて、行動内容を工夫する必要があると感じました

 

今は引きこもり系の生活

そして、ダイエットの相談をするって、意外と人を選ぶ気がしませんか?

気をつかって、なぐさめられたり、逆に自分には合わない方法を提案されたり・・・

どうしようかな??

タロットがあるじゃないか!?

あ、別にタロットがダイエットに効果的とかそういうのじゃありません

もっとリアルに考えてダイエットしようと思っているのですが

 

今まで私がやってきたダイエット方法の蓄積とタロットから得られる新しい視点を合わせれば、もっと効果的な方法が見つかるのではないかな?と考えたわけです

 

そして、タロットの1オラクルで行動指針を読み解くことにしました

f:id:water_kana:20190814013235j:image

 

ワンドの2の逆位置です

全体として、明るい色づかいで人物は未来を見ている

ダイエットしたいという気もちは既にあるので、どうなりたいか、目的・理想をしっかりと明らかにすることから始めよう

目的があって、初めて行動を決めることができるので、まずはそこから‼️

 

自分だけの視点だと、とにかくがんばらないと‼️どうしてうまくいかないんだろう‼️とかつい、自分を追いこむ考え方になりがちな私でも

どうしたらうまくいくかな?とか自然と前向きに考えられることができます

 

タロットすごい‼️

 

そう気づくきっかけをくれたのは、まゆちん先生の無料タロット講座

 

そのなかでも、運命に翻弄されずに、自分の運命のハンドルは自分で握る‼️

という考え方がすごく胸に響いて、無料講座が終わったあとも勉強を続けています

 

もし私の人生は不幸かも?何をやってもどうせうまきいかない・・・

もう周りの人たちに振り回される人生は嫌だ・・・

でもどうしたらいいかわからないし、誰に相談したらいいのかわからない・・・

そんな人にはタロットはよき相談相手になってくれると思います

 

 

私が受けていたまゆちん先生の無料タロット講座はあなたも受けられます‼️

ご興味のある方は、ぜひクリックして、ホームページをご覧ください

 

ホームページに書いてあることだけでも、目からうろこが落ちちゃう、そんな人もいるんじゃないかな??って思います

 

 

 

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/eC3UqlR8