星みかのどきん💓日記

大好きで素敵なヒト、モノ、コトについて語ります

最近zozoした話

最近タロット占いを学んでいるのですが、先日zozoっとしたことがありました

 

それは大きなテーマについて、大アルカナ22枚の中から1枚引きして、そのカードについて徹底的に読み解くというものでした

 

私は恋愛について占ったのですが

吊られた男

 

不自然で辛い姿勢ではあるが、なにかのためにこういった姿勢になっており、彼はそのことが希望や可能性に繋がると知っている

精神性の高さと情熱を持ち合わせている状態

 

諦めない理由は?

長期的な展望のさきに何があるのかな?

 

自分からあえてその試練を受け入れている

 

カードからの問いかけに、もう笑うしかないくらい、グッサリ刺されました

 

でも、読み込んでいくと、希望や祝福を感じてホッとする感じがしました

 

迷っていると、ついグルグル思考になり、どんどん負のスパイラルにはまりがちな私

しかも、人に相談するのが苦手

(だいたい相談すると、自分か相手がキレるくらいの相談下手)

 

カードから他の視点を与えられることで、グルグル思考から抜け出すことが面白いようにできるようになり、結構楽しくなってきました

 

まゆちん先生の講座は、明るい雰囲気でとっつきやすいのに、なぜか心にじわじわと染み入ってくるのが不思議です

無料講座で学んだことで、本当に物事の考え方が変わってきて、グルグル思考にハマったり、悩んだりすることが、わかりやすく減りました

 

私みたいに

⭐️グルグル思考にハマりがちな方

⭐️相談下手の方

⭐️決断をするときに、誰にも頼りたくないけど、迷いがちな方

 

なんかにとてもオススメです

 

しかも受けてみて

これで無料でいいの⁉️

っていうくらい、変われます‼️

 

 

================
【あと1週間です!】
 
「タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い」の
申し込みがあと1週間だそうでーす♪


この講座はこんな人にオススメです!
タロット占いを身につけたい方
タロット占いを生かした仕事をしていきたい方
ただ使えるようになるのではなく、依存させず、みずからの運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

「あ!わたしだー♪」と思う人は
こちらから、登録してみて下さい


 
https://iroironoiro.info/l/m/AC40tRUJ62CyJj

=================